今話題の、日本保証

近年、注目を集めているのが日本保証が提供している、不動産担保ローンです。
最大で10億円まで融資可能で、原則として使途に制限は設けられていません。
その為お子様の教育資金として活用したり、自宅をリフォームするための資金として日本保証の不動産担保ローンが、積極的に活用されているのです。
景気が回復基調にある影響もあってか、最近では投資資金として利用されている方もいらっしゃいます。
日本保証が他社と異なるのは、不動産の持つ担保力というものを重要視しているからに他なりません。
その為、借地権が設定されている場合でも利用可能な場合もありますので、気になる方は是非相談してみて下さい。
金利も無担保のローンに比べると低く設定される傾向にありますので、借換えを行う為に利活用するのも良いでしょう。
第三者による担保提供も、取り扱う事が可能な点も日本保証の魅力なのです。
WEBで必要事項を入力し、申し込むだけという手軽さですので急な資金需要でお困りの方にもお勧めです。
審査結果は当日中に通知されますので、不安に苛まれ続ける可能性はありません。
返済プランも各種設定されていますので、まとまったお金を必要とされている方には日本保証の不動産担保ローンを断然お勧めします。

ページのトップへ戻る