箱根は、学生旅行にもおすすめです

箱根の温泉のイメージは、熟年カップル、大人同士の旅行、家族旅行というものが、あるのではないでしょうか。
しかし、箱根の温泉には、若者も多く訪れます。
意外に思われそうですが、学生旅行にも、おすすの場所です。
学生同士の旅行であれば、なるべくリーズナブルに行きたいと思うでしょうから、小田急トラベルがおすすめです。
箱根でホテルに泊まると言うと、豪華旅行に思われそうですが、小田急トラベルならば、リーズナブルなプランが沢山ありますから。高級ホテルにもそれほど高くない料金で泊まれます。
それでも、食事は豪華ですし、もちろん、お部屋もきれいですから、ご安心なさって大丈夫です。
中には、バイキングプランもありますし、女子会プラン、焼き立てのパンが有名なホテルに泊まれるというプランもあります。
仲の良い女子同士の卒業旅行に、女子会プランで箱根の温泉に泊まるのもおすすめです。
何しろ、都心に近い場所ですから、卒業して、離れ離れになっても、1年に1度、集まりやすいでしょうから、卒業旅行のみならず、永久の女子会の場にしても良いでしょう。
また、サークルの仲間と、わいわい楽しく行くのにも、小田急トラベルは、ロマンスカーのプラン付きの格安があり、おすすめです。
車で行く場合でも、駐車場完備のホテルなので安心です。
箱根には、水着で入れる、温泉プールもありますから、男女で楽しく遊べます。
冬でも、プールで遊べるというのは、なかなかの魅力です。
温泉を楽しんだら、ロープウェイで、景色を楽しんだり、芦ノ湖でボートを楽しむのも、おすすめプランの一つでしょう。

ページのトップへ戻る