新年会でかどわきを使ってみました

会社の部の新年会の、幹事を任されました。
幹事を務めるのは、初めてなので社員の方に色々アンケートを取りました。
アンケート結果は、新年会なので落ち着いた雰囲気で楽しみたいという結果でした。
会社が麻布十番にあるため、かどわきを利用してみようという話でまとまりました。
新年会当日の夜、かどわきに部の社員全員で向かいました。
お店の入り口は、高級感があり女性社員が喜んでくれたのです。
部には女性が多く、女性が好きそうなお店にしたので喜んでもらい良かったと思います。
個室に行ってみると、落ち着いた雰囲気でした。
料理はわざわざ注文すると、大変なのである程度決めておきました。
お店の方と打ち合わせをし、お勧めなものをチョイスしてもらったのです。
予約した時間に行って待っていると、注文してある料理が料理人のタイミングで出てきました。
このタイミングがとてもよく、焦って食べなくて良かったです。
新年会ということで、仕事の話もしており、料理を楽しみながら話もしっかりすることができました。
このお店のお勧め料理の、トリュフご飯が出てきたときには社員がみんな驚いていました。
トリュフご飯初体験という社員ばかりで、注文して良かったです。
新年会の幹事として、しっかり責務を果たすことができました。

ページのトップへ戻る