キャリアの求人も豊富

ボッシュは、自動車部品の研究・開発・販売を行っている自動車部品メーカーです。
ドイツのボッシュ社を親会社に持つボッシュは、アジア・太平洋地域の拠点としての役割を果たしています。
ボッシュの求人は、新卒に向けたものばかりではありません。
車業界が国内での研究・開発に重点を置きたがる姿勢から、自動車部品の需要は引き続き堅調に推移することが考えられます。
ボッシュでは、最小サイズハイパフォーマンス気圧センサーをはじめとした、独自の製品を作り続けています。
独自製品を開発するには有能な人材が必要です。
そこで、ボッシュでは、キャリア採用を強めています。
ちなみに、ボッシュの気圧センサーは、これまで10億個以上も販売されていて、これだけを見ても世界的サプライヤーであることがわかります。
開発に力を入れているサプライヤーに転職したいという方にとって、ボッシュほど注目したいサプライヤー企業はありません。
条件の良い求人を出しているところはいくつかあります。
しかし、いくら条件が良かったとしても、やり甲斐を感じられない仕事は味気ないものです。
生活を大切にしつつ好きな開発ができること、開発者にとってそれがもっとも大事なポイントなのではないでしょうか。
それなら、車業界の数ある求人のなかでも、ボッシュほど最適なものはなさそうです。

clickして参考サイトへ

メニュー

ページのトップへ戻る